ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#1

はじめまして。

今回とあるご縁でZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)を試すことになったので体験談を書きます。初めに私のスペックを簡単に説明。

 

アラサー/会社員/独身/大阪在住

美容に興味はないが急な老化に焦る

 

デパコスやエステに興味はあるんですが、どうしても買うまで至らないんですよね(笑)根っからの貧乏性です。

 

ただ最近ホクロのようなシミのようなものが増えたり、Tゾーンはテカるのに口まわりはカサついたり、ニキビ跡が消えくくなったり、頬の赤みが取れなかったり…

 

 

『ドラックストアの基礎化粧品じゃ無理かもしれない…』

若い時って何使っても正直大丈夫だったんで、ずるずる使い続けて気づいたらアラサーに。今更何を使ったらいいのかわかりません。

 

そんなスキンケア迷子の私に手を差し伸べてくれたのが友人のA子でした。いわゆる美容オタクでクリニックの常連。ゼオスキンが安く手に入るという事で勧められ今に至ります。(ゼオスキンを購入したクリニックについては最後に載せてます。)

 

前もって言っておくと、正直成分とか効果とか分かりませんし、類似商品との比較も出来ません。『スキンケア素人がゼオスキンでどこまで肌がキレイになるのか』を、つらつらと素人が書いていきます。美容に詳しい方や他製品と比較したい方には物足りない内容かもしれないのであしからず…

 

【1日目】

前置きが長くなりましたが、ゼオスキン使用後1日目の様子です。

 

今日はジェントルクレンザーを使うのを忘れたので、いつも使っている洗顔・クレンジングの後にパランサトナー→ミラミン→ミラミックス+トレチノインの順に塗りました。トレチノインの量はミラミックスのワンプッシュ分と同量で始めています。

 

ミラミンとミラミックスが結構かたいクリームで伸びにくかったですが、白くなくなるまでひたすら塗り込みました。…使い方あってます?(笑)もし違うかったら詳しい方教えてください🙇‍♂️

 

ちなみに私がやっているのはセラピューティックというもので、恐ろしいことに顏の皮がむけてキレイになる攻めのスキンケアらしいです。反応は3日目頃に出てくるので、ビビりながら続けてみようと思います…。

 

オープニングキャンペーンで安く購入できました👇
(電話で問い合わせ出来るみたいです)

 

 

 

ではこれから毎日更新頑張ります!

ゼオスキン仲間は是非コメントください🙆‍♀️