ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#7 口周りが剥けまくり

全顏の写真撮れてないです、ごめんなさい🙇‍♂️

ゼオスキン8日目の口周りの様子です。

 

(若干閲覧注意?(笑))

 

剥けやすいと言われてた口周りがかなり剥けてきました💦塗った直後や朝はマシなのですが、夕方ごろになると写真みたいにボロボロとめくれてきます…。痛くはないけど痒い感じです。

 

口元以外は今日はあまり変化ありません。びびって薄塗りしてしまったからかもしれません(笑)

 

ちなみに切れた鼻と口の痛みはマシになってきました。口は動かすので完治までの道のりは長そうです…。

 

今日も有難うございました!

それではまた明日👋

 

 

私はここで購入しました↑今安いみたいです!!