ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#11 む、剥けない…

ちょっと更新空いてしまいました🙇‍♂️

それにはちょっと理由がありまして…

 

とりあえずゼオスキン開始から14日目の様子です。

 

 

アゴが若干痒いくらいで変化なし!

 

そうなんです、剥けなくなっちゃったんです(泣)

 

剥けて欲しい一心で、昨日はミラミックス+トレチノインを多めに塗ったんですが何故かおでこにぶつぶつがあぁ!!!

 

 

逆さになっちゃいましたが(笑)

 

調べてみるとレチノイド皮膚炎という症状っぽい…

 

ゼオスキンを購入したトゥルーデザインクリニックに相談してみようと思います。

 

今日も有難うございました!

ではまた明日👋

 

 

私が購入したクリニックです↑