ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼオスキン体験談#11 む、剥けない…

ちょっと更新空いてしまいました‍♂️ それにはちょっと理由がありまして… とりあえずゼオスキン開始から14日目の様子です。 アゴが若干痒いくらいで変化なし! そうなんです、剥けなくなっちゃったんです(泣) 剥けて欲しい一心で、昨日はミラミックス+トレ…

ゼオスキン体験談#10 顔に模様

ゼオスキン開始から11日目の様子です。 口周りがカサついているだけで全体的に落ち着いてます。肌が慣れてくるとかあるのかな?それか塗り方を伸ばす感じじゃなく叩き込む感じに変えたから?気になるので今日は伸ばす感じで塗ってみようと思います。 ごっそ…

ゼオスキン体験談#9 停滞期(私的に)

ゼオスキン開始から10日目の様子です。 鼻や口の端を避けて塗っているからかひきつりはマシです。いつもより若干トレチノインが少なかったのも影響してるかもしれませんね。一回あれだけ剥けると痛いのは分かっていても、もっと剥けてほしくなるから不思議で…

ゼオスキン体験談#8 真っ赤

ゼオスキン開始から9日目の様子です。 地黒なので分かりにくいですが真っ赤になってます。またお風呂でむいちゃいました…。でも前ほど痛くないし突っ張る感じもありません。 しかも今日は夕方になっても皮がボロボロ剥ける様子なし。『塗り始める→3日剥け始…

ゼオスキン体験談#7 口周りが剥けまくり

全顏の写真撮れてないです、ごめんなさい‍♂️ ゼオスキン8日目の口周りの様子です。 (若干閲覧注意?(笑)) 剥けやすいと言われてた口周りがかなり剥けてきました塗った直後や朝はマシなのですが、夕方ごろになると写真みたいにボロボロとめくれてきます…。…