ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#10 顔に模様

ゼオスキン開始から11日目の様子です。

 

 

口周りがカサついているだけで全体的に落ち着いてます。肌が慣れてくるとかあるのかな?それか塗り方を伸ばす感じじゃなく叩き込む感じに変えたから?気になるので今日は伸ばす感じで塗ってみようと思います。

 

ごっそり剥けてほしい(ちゃんとハマってる笑)のでミラミックスとトレチノインをしっかり目に塗りました。明日に期待…!

 

 

ちなみにマシになったとはいえ拡大してみるとエラあたりは茶色っぽく模様みたいになっています。触るとゴワゴワしていて、めくれる感じはまだないのでそわそわしています(笑)

 

痛いときは本当に痛いですがこれはハマる人多いのも納得です🙆‍♀️

 

今日も最後まで有難うございました!

ではまた明日👋

 

 

安く買えました↑問い合わせはこちらへお願いします