ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼオスキン体験談#6 つるつるになりました

毎日更新していましたが日曜日だけ更新お休みしようと思います‍♂️ ゼオスキン開始から6日目の様子です。 乾燥と赤みが強くなってきました。塗った時しみるのがかなりキツイです…塗るたびに『痛あぁぁああいっ!!!!』って叫んでます(笑)まさに傷口に塩を…

ゼオスキン体験談#5 顔の表面にかさぶた

ゼオスキン開始から5日目の様子です! カサカサしてきましたー!!口コミでよく見る感じになってきてひそかに感動しています。 同僚に『肩になんかついてるよ』と言われ見てみると、顔から落ちた粉がポロポロと(笑)今日は黒い服を着ていたのですごく目立っ…

ゼオスキン体験談#4 沁みるし痒いし…

ゼオスキン開始4日目の様子です。 分かりにくいですがちょっと赤みが出てきています。顔を洗う時もポロポロ~っと白い皮がむけました。洗った後は顔表面にザラザラがなくなってツルンとした感じ。本当は皮がむけないようにそ~っと洗わないとダメっぽいです…

ゼオスキン体験談#3 かゆみが出てきた

ゼオスキン3日目の写真です。 見た目の変化はありませんが、鼻の周りがちょっとかゆくなってきました。掻くと良くないらしいのでグッと我慢…。 よく見ると若干皮がめくれてきています。肌も全体的にザラザラした感じ。 あとは塗るときに若干しみる感じがあり…

ゼオスキン体験談#2 トレチノインの量

ゼオスキンを始めて二日目の写真です。 今のところ変化はありません。バランサトナーを塗った時にメンソールっぽいスーッとする感じはありました。あとは若干のかゆみがあるくらいです。 思ったより乾燥はしませんが、しっとりタイプの乳液とかを使っている…

ゼオスキン体験談#1

はじめまして。 今回とあるご縁でZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)を試すことになったので体験談を書きます。初めに私のスペックを簡単に説明。 アラサー/会社員/独身/大阪在住 美容に興味はないが急な老化に焦る デパコスやエステに興味はあるんですが…