ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#6 つるつるになりました

毎日更新していましたが日曜日だけ更新お休みしようと思います🙇‍♂️

 

ゼオスキン開始から6日目の様子です。

 

 

乾燥と赤みが強くなってきました。塗った時しみるのがかなりキツイです…塗るたびに『痛あぁぁああいっ!!!!』って叫んでます(笑)まさに傷口に塩を塗りこむ感じ。

 

 

特に鼻の横がひどくてしっかりめくれてます。触るだけで痛いとかはないですが、乾燥でかゆいのと肌がひきつる感じが気になります。

 

7日目ダメとはわかりつつ半身浴中に剥いてしまいました。ポロポロと剥けていくので面白いんですよね(笑)みなさんはマネしないでください⚠

 

そしてお風呂から上がって鏡を見ると衝撃的な姿が…

 

 

分かりにくいですが肌に謎の光沢が!!!!

 

全く保湿されていないので突っ張っている感じはしますが、キレイになってきているようで嬉しかったです👏ただ、このあとのゼオスキンは激痛すぎて叫びまくってました(笑)

 

痛みに弱い人には正直おすすめできないくらい痛いですが、肌が蘇りそうな雰囲気が出てきたので引き続き頑張ります!!(ちなみに私はブラジリアン脱毛とかネイルの硬化のときの熱さを我慢できるので痛みに強いほうだと思います)

 

今日も有難うございました!

それではまた明日👋

 

 

 

オープニング記念で安く買えました!関西の方は是非↑