ゼオスキン体験談【美容素人アラサーがセラピューティックに挑戦】

美容初心者のアラサーがゼオスキンをビビりながら試す日記😱セラピューティック毎日更新✒

ゼオスキン体験談#2 トレチノインの量

ゼオスキンを始めて二日目の写真です。

 

 

今のところ変化はありません。バランサトナーを塗った時にメンソールっぽいスーッとする感じはありました。あとは若干のかゆみがあるくらいです。

 

思ったより乾燥はしませんが、しっとりタイプの乳液とかを使っている人には物足りないと思います。でも基本的にゼオスキンが保湿NGらしいので、あまりに気になる場合はヒルロイドを塗るといいみたいです。

 

ちなみにミラミックスとトレチノインの割合はこちら。

 

 

良ーく混ぜて塗っています。目元や口の周りは反応しやすいので薄塗りで良いらしいですよ。

 

人によっては断念してしまうほど過酷なセラピューティック…私の精神力が試されそうです。

 

今日も読んでいただいて有難うございました!
それではまた明日👋

 

 

 

オープニングキャンペーンで安く購入できました↑
(電話で問い合わせ出来るみたいです)